2010年9月18日土曜日

読書にどっこいしょ


今日アマゾンから届いたテキスト
”Contextual Design ~Defining Customer-Centered System by Hugh Beyer & Karen Holtzblatt”。

文章は割と簡単だと聞いております。大変活用できそうな本です。

早速読み始めてみるのだが、
いつものディスレクシアが邪魔をします。

印字とその後ろの白紙、それらのくっきりとしたコントラストとまぶしい白が目を襲う。 
僕はこのブログ記事のように、黒の背景に明るいグレーの文字 が一番落ち着くのだが。。。


う~~~ん・・・

文章がこんな感じに見えてきます↓



 はっ!、 この文に隠された意味は!!

「瓶」 !?

「ビューティフル・マインド」状態です。。。

最後は瓶じゃなくて、 気合ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿