今日アマゾンから届いたテキスト
”Contextual Design ~Defining Customer-Centered System by Hugh Beyer & Karen Holtzblatt”。
文章は割と簡単だと聞いております。大変活用できそうな本です。
早速読み始めてみるのだが、
いつものディスレクシアが邪魔をします。
印字とその後ろの白紙、それらのくっきりとしたコントラストとまぶしい白が目を襲う。
僕はこのブログ記事のように、黒の背景に明るいグレーの文字 が一番落ち着くのだが。。。
う~~~ん・・・
文章がこんな感じに見えてきます↓
はっ!、 この文に隠された意味は!!
文章がこんな感じに見えてきます↓
はっ!、 この文に隠された意味は!!
「瓶」 !?
「ビューティフル・マインド」状態です。。。
最後は瓶じゃなくて、 気合ですかね。
最後は瓶じゃなくて、 気合ですかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿